年越し中です。
今日はいつものバーが開いていたので夕方から伺ったら年越しそばを出していただきました。ごちそうさまでした。
で、帰宅して、例年の通り筑前煮を作って、年越しそばは買ってあったのでやっぱりそれもゆでて飲んだくれております。
新作の映画を見に行くかどうかはわかりませんが、アマプラで「アバター」の1本目を観ている。これ、当時DVDを買ったのですが、今PCで再生しようとしたらプレイヤーが動かなかった。で、amazon primeで300円でレンタルしたのですが、吹替だった。字幕版で観たかったんだがなあ。
2時間40分もある映画なので、適当なところで寝ます。
皆様本年は大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
この記事へのコメント:
コメントを書く
名前: