K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[718] Re:正規表現関連の関数の質問
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

>ご教授ありがとうございます。 >GCに少し興味を持ったのですが、お勧めのサイトなどありますか? 私のお勧めサイトというと、ここの参考URLですかねえ。 http://kmaebashi.com/programmer/devlang/array.html あと、紙ものの資料では、大昔の情報処理学会誌に「ごみ集めの基礎と最近の動向」 というのがあって、とてもよかったのですが、現在では入手不能だと思います。 私はというと会社で該当の情報処理学会誌が捨てられる直前に気が付いて、 コピーしておいたのですが、その後数回の引越しで現在行方不明です…だめだめ。 >以下の本を購入しようと思ったのですが、(ぱ)さんは読んだことありますか? > >http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0471941484/qid=1136566955/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0589622-2949018 すみません、読んでないです。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]