はじめまして。
「JavaWorld」2003年3月号掲載の前橋氏作のリバーシゲームをはさみ将棋に改造しました。
しかし3手読みが限界で強くありません。
そこでVC++への移植を試みました。しかし時々盤オブジェクトの参照でアクセスバイオレーションが起きてしまいます。
Java版と同じ様に盤(cell)をnewしていますが、別クラスもしくはBoardクラスの他のメソッドから見れていない様です。
この件についてJavaWorld経由で前橋氏から解答を貰いましたが盤オブジェクトは構造体にしなければいけない様な事が書いてありました。
以前作りかけていたはさみ将棋に前橋氏作のリバーシゲームを改造したものを上乗せしたので、まだ構造的におかしいですが、問題点があればご指摘をお願いします。
http://revolver.at.infoseek.co.jp/hasami-vc