K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1471] Re:DIKSAM_book_0_4のLinuxでの実行結果について (その2)
投稿者:yuya
2009/11/18 01:13:48

こちらはVineLinuxでLANG環境変数がja_JP.UTF-8な環境で試してみました。 ちょうど青餓鬼さんと逆に、test.dkmはUTF版では正常動作し、EUC版では Assertion failure (wc_format != NULL) file..error.c line..92 wc_format is null. Assertion failure (wc_format != NULL) file..error.c line..92 wc_format is null. アボートしました とのメッセージが出ました。当然といえば当然の結果ですね。 これは納得が行きましたが、あとは青餓鬼さんが前に書いていたMacの結果だけが気になりますね(文字コード以前に、素のバイト列のままだった)。 むし返すようで申し訳ないんですけど、Macでの環境変数LANGは何だったのか、 よければ教えてもらえませんか。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]