K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[10] Re:掲示板を移行しました
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

どうもです。 この掲示板の仕様を決めるにあたって、apjさんとこの掲示板をかなり参考に させていただきました (_o_) >を,ウチより洗練されてますね。素晴らしい。 恐縮です (^^; >スレッドごとの表示とか,ウチの師匠にも言われてるんだけど >忙しいから放置していた。 スレッドごとの表示というのが「このレスを含むスレッドを表示」の ことでしたら、apjさんとこの掲示板でも「このメッセージにコメントする」で 実現されていると思うのですが… もっとも投稿する気もないのにアレを押すのは勇気が要るかもしれません。 わけわかんない人がいるといけないので貼っておきますが、 apjさんとこの掲示板はこちらです。 http://atom11.phys.ocha.ac.jp/bbs01/list.php
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]