K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[732] 「投稿」ボタン
投稿者:yuya
2007/02/20 02:13:25

ひさしぶりに投稿してみて初めて気づいたんですが、 プレビュー画面で 「『投稿』ボタンをクリックすると、投稿されます。」 と言いつつボタンが「送信」になってますね(^^;) つまらんこと言ってすみません。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]
[735] Re:「投稿」ボタン
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

>プレビュー画面で >「『投稿』ボタンをクリックすると、投稿されます。」 >と言いつつボタンが「送信」になってますね(^^;)  修正しました。ついでに、前から気になっていた、「ちゃんと改行を入れたかどうかチェックしてください」という文言を削除しました。  以前の仕様では、<pre>で囲んでいたので改行を入れないと困ったことになりましたが、今は<tt>で囲んでいるので、改行を入れる必要はなくなったためです。 # 引用しにくい気はしますが、画面幅が不明なとき、改行は入れない方がよいという # 面もあるので、今後はそのへんは投稿者にお任せしますです。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]