K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2358] 無題
投稿者:rike1019
2024/02/17 02:36:29

行末に「^」が入っているのは、私がこれをバッチファイルにしたからで、バッチファイルではコマンドの途中で開業を入れる時には「^」を書くからです。 誤 開業 正 改行
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]
[2359] Re:無題
投稿者:(ぱ)こと管理人
2024/02/17 16:17:18

>行末に「^」が入っているのは、私がこれをバッチファイルにしたからで、 >バッチファイルではコマンドの途中で開業を入れる時には「^」を書くからです。 以下のページですね。ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。 https://kmaebashi.com/programmer/accesscounter/index.html
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]