K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1003] Python 関数電卓
投稿者:つんつん
2007/07/21 08:08:11

つんつんが時々 訪れている「紫藤さんのページ」のPython関数電卓です。 http://www.shido.info/py/python_calc.html コードが美しく、短く、分かりやすいです。 (つんつんの関数電卓は、引退しました。) 「紫藤さんのページ」には、scheme の関数電卓もあります。 http://www.shido.info/lisp/scheme_calc.html
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]
[1004] Re:Python 関数電卓
投稿者:(ぱ)こと管理人
2007/07/22 14:51:44

>つんつんが時々 訪れている「紫藤さんのページ」のPython関数電卓です。 >http://www.shido.info/py/python_calc.html 情報ありがとうございます。 「Perl, Python, Rubyの比較」 http://www.shido.info/py/python1.html は以前に読んだことがあるのですが、その方のページだったんですね。 >コードが美しく、短く、分かりやすいです。 うーん、ざっと見ただけですが、なんか効率悪いパーサのような…
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]
[1005] Re:Python 関数電卓
投稿者:nao
2007/07/23 23:49:52

>>コードが美しく、短く、分かりやすいです。 > >うーん、ざっと見ただけですが、なんか効率悪いパーサのような… > 許容範囲のコードかなぁー
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]