K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[953] Re:リンク
投稿者:(ぱ)こと管理人
2007/02/20 02:28:22

>このspammerの書いていたリンク先を、削除される前にクリックしちゃったんですが、 >なぜか旧掲示板(Nifty)の過去ログのページに飛んだんですよ。 >たぶんここに↓↓ >http://kmaebashi.com/bbs/otdindex.html うーん、D/Bをいじってフラグを戻し、投稿を復活させてクリックしてみたのですが、 再現しないようです。 それはさておきその時update文にwhereを付け忘れてしまい… 広告が全部復活してしまいました (;_;) 途中までは消したのですが、今日はもう眠いので後日ぼちぼち消していきます。 とほほ。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]