K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[895] 感謝&訂正
投稿者:Comro
2007/02/20 02:13:25

前橋さんの書いた本(C言語ポインタ完全制覇)を入門書の次の次に読み、 分かりやすいし、補足も面白くて、良い本だと思い、作者をYAHOOで検索したら、このページに着きました。 ちなみに、入門書の次に読んだ本は、よく分からず途中で止めて、C言語ポインタ完全制覇を読みはじめました。 今までに僕の買ったC言語関係の本にはこんなこと書いてなく、 この本を読むまでいつも、配列とポインタの違いが分からず混乱していましたが、 違いが分かるようになりました。 まだ、190Pぐらいまでしか読んでいませんが、早くこの本を全部読んで、 途中で読むのを止めていた入門書の次の本を読破したいです。 この本と早めに出合えて本当に良かったです。 そして、訂正ですが、 「プログラミング言語を作る」の「見た目の問題(2005/6/25)」の Perl, Ruby, MODULA-2, Ada, Eiffel elseifについて、 僕はPerlしか知りませんが、Perlはelsifです。 それでは。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]