K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[893] Re:Brainfuck
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

>>それをすべきタイミングは >>Brainfuckソースを読み込んで内部形式に変換するところでしょうから、 >>「文字列変換」ではないですよね。 > >リスト(内部形式)に変換してから別のリスト(内部形式)に変換しても >良いかもしれません。 うーん、私が想定していたのは、内部形式をふたつ作るのではなく、 「読み込んで内部形式に変換するところ」でまとめて変換する、というものでした。 内部形式をふたつ作ってもよいでしょうが、ストロークを少なくするという code golfの趣旨に反するような気がします。 >Perl、PHP、Ruby、Pythonなどを想定していました。 Perlはたまに使いますがたまにしか使わないので身に付かず、 PHPはここの掲示板を作った程度、 Rubyはちょこちょこ見ては試しにプログラムを動かしたりはしてますが、 Rubyのソースを書くのに費やした時間よりRubyの実装のソースを読んだ時間の方が 長いくらい、 PythonはRubyについてよりも浅学ですねえ。 「Rubyソースコード完全解説」をWebで読んじゃって本を購入しなかったので、 罪滅ぼしに「ふつうのHaskellプログラミング」を読んでたり。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]