K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[852] Re:インデント
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

はじめまして。 >ちなみに私は >if() { > ... >} >else { > ... >} >と、そうとう変則的です。 でも、この書き方はたまに見かけると思います。 私も当初、else ifごとにコメントを入れたくて、そういう書き方にしていた頃があります。 if () { ... } /* ほにゃららの場合 */ else if (ほにゃらら) { ... } と書くわけです。でも、当時ソースをプリントアウトしたとき、紙の切れ目で「}」が来ると、 そこでif文が終わりなのか判定しにくいと思いやめました。 >ご挨拶が遅れました。はじめまして。私のところにいらっしゃるときと雰囲気が違うので驚きました。 す、すみません、「酔漢」さんがどなたかわかりませんです。 私が定期的に書き込んでいる掲示板等は、そんなにないと思うのですが…
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]