K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[845] Re:マスタングさんへ
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

>先頭に置くなら番兵とは呼ばずにダミー要素と呼ぶべき。  私自身そう呼びますが(センス・オブ~ではダミーノードと呼んでいた)、774RRさん自身が「それとも最初に作ってる sta は番兵?」と書いておられるので、先頭のダミーノードを番兵と呼ぶ文化圏というのもありなのかなあ、と私は解釈しましたが。 >1方向リンクリストでも使わないほうが自然でしょう。  私もそう思いますが、「センス・オブ~」でそう書いたところ査読してくださった方からの反論があり、多少表現を変更した、という経緯も (^^;
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]