K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[690] Re:オブジェクト指向「初」入門
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

>もっと言ってしまえば、「クラス」ではなくて「りんご」でも別に良かった…ということ? 私は「術語に*過剰な*期待をするのはいかがなものか」と言っているのです。 「術後にまったく期待するな」などと言った覚えはありません。 >例示が必要でしょうか? 「is-a」「汎化-特化」の考えは、まさに分類だと思うのですが(「汎化」「特化」という用語を誰が考えたかは知りませんが、いくらこれが術語だからと言って「低機能」「高機能」という意味でないのは明らかでしょう)。 そんな話をした覚えもありません。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]