K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[617] Re:なんだかんだで遅れていますが
投稿者:(ぱ)
2007/02/20 02:13:25

レスの順番がむちゃくちゃですみません。 >abort()の前にファイルを閉じないといけませんね どちらかというと、出力のたびにfflush()すべきでしょうね。 デバッグ用出力のファイルポインタをバッファリングするなんて使用者側の問題だ、 と主張することはできるかもしれませんが。次回までには修正を検討します。 ># if~elseのバグが… す、すみません、then側とelse側が同じだというバグと、論理型の畳み込みに 関するバグはあって、修正したつもりなのですが、まだ何かありましたでしょうか。 この際恥は何度でもかきますが、バグがあるなら直しておきたいと思いますので。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]