K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[276] Re:オブジェクト指向から入れば簡単?
投稿者:774RR
2007/02/20 02:13:25

ウチは組み込み屋さんなのでアセンブラ経験はほぼ全員が、C 経験は半数が、もっています。 C++ を本格的に使っているのは俺だけです。 次のプロジェクトでは後輩君に C を飛ばして C++ をいきなり使わせようとたくらみ中です。 # どうなることやら... とりあえず俺的には入門者に最初に教えたいのが継承派生です。 「ほらほら、『使うほう』はその実体が具体的に何であるか気にしなくていいんだよ」 ある程度プログラム経験がある人だと、これで結構ぐらぐらしてくれます。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]