K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2248] Re:オンラインブックについて
投稿者:bigen
2021/03/12 10:18:26

>おひさしぶりです。 > >>先日ご連絡したオンラインブックがいったんの完結ということになりました。 >>初めての書籍ということで書籍全体としてのバランスや文章、締めくくり方など拙い部分ばかりで恐縮ですが、ご報告させていただきます。 > >https://zenn.dev/bigen1925/books/introduction-to-web-application-with-python > >お疲れさまでした。これだけの量を書くのは大変だったと思います。 > >私も後ほどちょこちょこ読んでみます。 > ありがとうございます。 確かに本を書くというのは当初想像していたよりずっと大変で、改めて書籍を執筆される方の偉大さを身に沁みて理解いたしました・・・。 一方で、先人たちのこういった情報発信によって今の自分がありますので、これにめげず今後も情報発信を続けていこうと思います。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]