K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2244] Re:オンラインブック執筆について
投稿者:(ぱ)こと管理人
2020/10/24 14:44:21

はじめまして。 >内容として先生の書籍と似通う部分も多くなりますので、先生にご許諾をいただけた >場合のみ続編を執筆しようと思っております。 >お手数ではありますが、もしお時間が許すようでしたら、是非ご確認とお返事を >いただけると幸いです。 導入部分を拝読しました。 Webアプリケーションの挙動を理解するためにWebサーバを作るというのは 私の独創でもないですし、まったく問題ないと思います。 言語も違うとのことなので、私も読んでみたいです。楽しみにしております。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]