K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2219] Re:C言語ポインタ完全制覇(第2版) Fig2-8
投稿者:(ぱ)こと管理人
2020/01/25 00:22:40

正誤表に追加しました。ミスが多く申し訳ありません。 >onlineGDBというWeb上のCコンパイラで、コンパイルオプションをいろいろ試して >ist2-6と同じアセンブルリストが得られたので、本文に沿ってリストを追いかけてみて >気づいた疑問点でした。 おかげで他の方が混乱するのが避けられたと思います(正誤表を見に来た方に限りますが…)。 ありがとうございました。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]