K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[2162] Re:C言語ポインタ完全制覇について
投稿者:(ぱ)こと管理人
2019/03/21 15:18:41

はじめまして。遅くなりましてすみません。 >330ページにある、 >void (*draw_shape_func_table)(Shape *shape)[] >というのは、誤植ではないでしょうか? >正しくは、 >void (*draw_shape_func_table[])(Shape *shape) >だと思います。 確認しました。これはこの本のテーマにもろに重なっているという点で かなりまずいミスでした。申し訳ありません。 「わからない人は3章を読み返しましょう」って書いてあるのが 我ながら余計に痛いです。 正誤表に載せておきます。ご指摘ありがとうございました。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]