K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1837] Re:PHP、MySQL掲示板で質問です
投稿者:(ぱ)こと管理人
2012/11/09 03:35:11

こんにちは。返信が遅くなりましてすみません。 >①list.php, plain.php, threaditem.phpは削除機能実装前の古いバージョンで >説明してあると記されていましたので、修正されたものの方をコピペして使用しました。 >しかし、「スレッド順インデックス」の説明のthread.phpも削除機能実装前の >古いバージョンで説明されておられますが、修正バージョンのソースが見当たりません? >修正バージョンをご提示いただければ幸いです。 この掲示板の記事は、掲示板自体を作りながら書いたものですので、 最終的に動く形でのソースコードは公開していません。 もちろん公開は可能ですが、動作する掲示板のソースをまるごと公開すると、 サポートの義務が発生しそうですし、当方にその余力はないのでこの状態になっています。 というよりも、既にPHPのバージョンが古いですし(公開時点ではPHP4でした) magic quoteを前提にしていたりもるので、このソースを参考にして 自作していただくのは大歓迎ですが、これをまるごともっていくのはちょっと お勧めできないです。 どうしても、ということであれば、メールいただければ固めて送ります。 あしからず、ご了承くださいませ。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]