K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1795] Re:char hoge = 'A';
投稿者:yuya
2012/02/27 10:08:44

ありがとうございます。 >これが > >>char hoge[] = {'ア', 'イ', 'ウ', '\0'}; > >だったら間違いなく違和感があると思うのですが。 なるほど、考えてみれば半角カナで実験してみればよかったですね。 #include <stdio.h> int main(void){ printf("%d\n", 'ア'); return 0; } VCでコンパイルして実行すると -79 あり?どうなってるんだ・・・
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]