K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1411] Re:「プログラミング言語を作る」について
投稿者:(ぱ)こと管理人
2009/07/27 03:09:48

この週末は、土曜の夜からなんだかまぶたが腫れ上がってましてほとんど寝てました (医者には行って薬ももらいましたが、原因は不明です)。 反応が遅れましてすみません。 >プログラミング言語を作るをもう一度読んでいて2つミスプリントを見つけました。 > >p106 3-3-3「解析木の構築---corwbar.yとcreate.c」の第5パラグラフに >「アクションにて、crb_crete_binary_expression()」とありますが、 >「アクションにて、crb_create_binary_expression()」だと思います。 > >p189 補足「別のあるべき姿---Code Set Independent」の最後から3つめのパラグラフに >「それに対し、CSIだと(N-1)必要になります。」とありますが、 >これではUnicodeに正規化する方法よりエンコーディングを変換するコンバーターが少なくなってしまいます。 >(N-1)はN(N-1)の間違いでしょうか? たびたびすみません。ご指摘ありがとうございます。 正誤表に追加しました。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]