K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1386] Re:システム変数について
投稿者:
2009/07/16 01:17:37

あれからもいろいろ考えましたが、システム変数をシート形式でやる方法 以上の良い案が浮かびませんでした。ワーク用のグローバル変数を作ること は簡単なのですが、サービスのほとんどはシート上にて提供されるため、 これを越える案が今の所出そうに無いです。  もしよろしければ、システム変数が座標であることは少し目をつぶって いただけたら嬉しいです。確かに私も抵抗が有りますが、良い代替案が浮か ばない、有れば変えるのもそう難しくないと思います。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]