K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1379] Re:システム変数について
投稿者:
2009/07/03 22:04:56

 ここ数日いろいろ考えたすえ、プロのプログラマやプログラミングに精通して いる人ほど抵抗が大きいと思いました。当初は#defineでは、との返信もありま したが、結局の所シートを前面に出す以上、座標の変数が使われることが多いで しょう。  なぜこの様になったかを説明しても理解してもらうのは困難と思います。 結局(ぱ)さんにとって、奇妙な言語ができたに過ぎないのではないかと思う にいたりました。少し残念です。  今は、マルチスレッド化に専念しています。仕組みのベースがほぼ出来上がっ たので、より深く検証した上で本体に組み込と試験になります。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]