K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1366] Re:プログラミング言語を作る 書籍
投稿者:さとう
2009/06/20 00:46:11

木曜日に三省堂神保町店で購入しました。ジュンク堂池袋店では、水曜日に入荷してたみたいです。 http://twitter.com/junkudo_ike_pc/status/2203461804 書店で見つけて、お!と思ったのが書籍のサイズでした。コンパイラ系の本は大学の教科書(まえがきにある∩とかの)風でサイズはA5版が多いように思います(ドラゴンブックも)。 Webの連載を見ていなかったので、GC、VM、クラス、クロージャなどと類書にはなかなか見られない内容までを含むとは思ってもみませんでした。読みこなすのは大変ですが、なんとか読んでいこうと思います。 はてなをみて、ページ下部のおまけに気がつきました^^。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]