K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1362] Re:その後のVM
投稿者:
2009/06/17 19:52:00

>ここで埋め込まれる関数インデックスって、VM内で一意になるんですよね? >だとすれば、コンパイル単位の破棄の際に破棄対象の関数が使っていたインデックスの >ところをぎゅっと圧縮しようとさえ思わなければ、そもそも振りなおし自体不要なのでは >ないかと思うのですが…… 同じ所に、こう書いてあります。 >> 次にスピードの点ですが、現在はVMメイン管理で一元的にカウンターを持ってい >>ますが、これを関数単位でもてば、(ぱ)さんの指摘する問題は回避できます。 >> ただ、初期は出来る限り単純なもので済ませたいとの思いがあり。簡単な機構で >>すめばそのままにしています。 上記のように、今のところ優先順位が低いので、後回しにしています。 もちろん、圧縮等はしていないので、比較的簡単に実装出来ると思います。 たぶん二人とも同じことを考えてると思います。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]