K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1329] Re:Smalltalk原理主義を粉砕せよ! (was Re: オブジェクト指向の…
投稿者:kit
2009/06/01 20:07:19

>おお、ご本人が降臨されるとは。 この BBS では、だいぶ久しぶりですよね。 実は Actor よりも Alan Kay のアイディアの方が先だったとは... 勉強になりました。_o_ >「殲滅」ではなくて「粉砕」でしたね。 >しかも対象は「Smalltalk原理主義者」ではなく「Smalltalk原理主義」。 > >主義者を殲滅というのは物騒でいかんですねえ。反省。 字面はたしかにそうでも、内容からすると「河野さんを殲滅せよ!」って感じなので、 実は合ってるかも。:-) 河野さんのボケっぷりが懐かしいですな。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]