K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1326] Re:コード生成部分について
投稿者:
2009/06/01 01:48:27

>>int[] func(p1,p2,p3); >>これの int[] 配列の戻りが禁止になっています。 > >対策するのであれば、ユーザには、配列への参照自体を取得できないようにしておかな Cで言う所のポインターの存在がありません。だから、グローバル変数に参照を 入れることが出来ません。 int func(p1[],p2[]) { p1[2]=10; // これはOK p2[4]=9;    // これはOK p1=p2;     // これがエラーです } ひょっとしてdiksamはOKでしたか? (駄目だと思い込んでいました)仕様が変わっています。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]