K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1306] Re:>(ぱ)こと管理人さん
投稿者:こくぼ
2009/05/28 18:55:50

>つまり私の言いたいのは、 >オブジェクト指向の >利点は「再利用性が高まる事」=「変更がしやすい、変更しても壊れにくい」。 >本質は「抽象化」 >だと言う事です。 >利点は「見通しの良さ」 >本質は「マルチプルインスタンス」 >ではないと思います。 本質は抽象化だと仰っているのにSEさんが出してるスタックの例はまったく 抽象化されていないような気がするのですが…。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]