K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1302] Re:オブジェクト指向の概念の発明者は誰ですか?
投稿者:SE
2009/05/28 14:39:32

>>>これもひどい内容ですね。 > >とSEさんがおしゃるのか、さっぱりわからないんですけど。 1.メッセージ指向 2.クラス指向 3.手続き抽象化 のまるで3つのオブジェクト指向があるように思えますが、実質的にはオブジェクト指向は2です。 1はメッセージが焦点になっていますが、本質はオブジェクトで2と同様です。 3は少なくとも私は知りませんし、一般的ではないと思います。HP筆者の独自解釈では? もし初心者が見たら混乱するだけだと思います。2の説明だけあればいいと思います。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]