K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1298] Re:オブジェクト指向の概念の発明者は誰ですか?
投稿者:(ぱ)こと管理人
2009/05/27 02:24:13

>#自分も特にSmalltalkに思い入れがあるわけではありません^^; ありゃ、そうですか。了解です。 全然完璧に関係ないですが、大昔、fjに高木浩光さんが 「Smalltalk原理主義者を殲滅せよ」なんてことを書いていて(もちろんネタですが)、 今これを探そうとしてGoogleグループを見てみたのですが…Googleグループって、 NewsGroupの検索ができるのだと思っていましたが、いつのまに2ch検索エンジンに?
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]