K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1297] Re:オブジェクト指向の概念の発明者は誰ですか?
投稿者:こくぼ
2009/05/26 08:58:11

>こくぼさんには「Smalltalkが不憫で仕方ありません」と言われそうですが、 >職業プログラマである我々が、現状、仕事でSmalltalkを使うことはまあまずないわけで、 >JavaやC++やC#を使うのに「メッセージ」がどうこう言われたら誤解を招く、というのは >わかります。 Smalltalkが不憫っていうのは、SEさんが紹介している説明を見ると まるでSmalltalkが悪いせいでオブジェクト指向が理解されてない みたいな書き方をされてるせいです。 #自分も特にSmalltalkに思い入れがあるわけではありません^^; >とSEさんがおしゃるのか、さっぱりわからないんですけど。 ですよね。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]