K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1285] Re:>(ぱ)こと管理人さん
投稿者:yuya
2009/05/22 11:47:06

懐かしいお名前がいっぱいでうれしくなりました。 kitさんも >でも、そもそもデザインパターンの多くは、それなりのプログラマーだったら、 >自分で似たようなものを必要に応じて考えて既に使っているものですよね。 と書かれていますが、SEさんのご意見が、 「天下りに与えられたパターンを憶える(=学習する?)んじゃなくて、 自分で同じものを作ってみるなりしてきちんと理解する(=解析する?)べきだ」、 ということならば、賛成ですけどね。 議論の行く末が気になるので、SEさんにはまた登場していただきたいです。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]