K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1276] Re:>(ぱ)こと管理人さん
投稿者:SE
2009/05/20 15:47:40

>デザインパターンを学習されているなら継承を使う機会は減ると思うんですけど。 >#減るというか注意深くなるというか デザインパターンは知っています。 ちなみにデザインパターンは学習する物ではなく、解析する物です。 >ちなみにこのページはオブジェクト指向を学ぶうえにおいてとても参考になります。 >一読してみてください。 >http://d.hatena.ne.jp/sumim/20040525/p1 これもひどい内容ですね。 この当たりの話は知っていますが、参考にするのはまずいでしょう。 これならまだ「ウィキペディア」の「オブジェクト指向プログラミング」の 方がマシです。 一度読んでみてはいかがですか?
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]