K.Maebashi's BBS

ご自由に書き込んでください。雑談も可。
テスト書き込みの類はテスト用掲示板にどうぞ

[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]

新規投稿 | 開設者ホームページへ戻る | ヘルプ

[1107] Re:とあるGのつくプロジェクト
投稿者:(ぱ)こと管理人」
2008/06/16 02:45:13

>自分も何の因果か、巡り巡って今はGのつくプロジェクトにどっぶり漬かっています。 >#お客さんとコネのあるベンダーなので面倒がないというか、大変というか…^^; >#(前会社で働いてたときよりも待遇も給料も良いので全然良いんですけどね) あの会社にGのつくプロジェクトはいくつかありますが、あのGであれば、 お会いする機会は今後もあるかもしれません。 まあ、仕事のプロジェクトについてここであんまり書くわけにもいきませんから このへんにしときます。
[この投稿を含むスレッドを表示] [この投稿を削除]