K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[904] 新しいプログラミング言語
返信
投稿者:阿部
2007/02/20 02:13:25

僕も新しいプログラミング言語を開発しました。言語名はKIです。 いわゆる手続き型のプログラミング言語ではありません。 HTMLにJavaSctiptとCSSを加えたようなものと言えばいいでしょうか。 僕は、レイアウト言語と呼んでいます。HTMLは、巻物のようなもの、 つまり、終わりのない文書を整形するための言語ですが、KI言語は ページ内に文字列や図をレイアウトするための言語になっています。 僕自身も、プログラミング言語に関しては、全くの素人ですが、 いつの間にか、結構、大規模なものになりました。 ぜひ、試してみてください。できる限り、オープンな形で今後も 開発を進めたいと思っていますので。 http://www.kathenas.com/
パスワード:

管理者削除