K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[2388] 【雑談】アロー関数に関して
返信
投稿者:rike1019
2024/08/26 13:48:06

最近アロー関数という書き方を知ったんですけど、古い書き方をずっと使っていたものからするととっつきにくい気がします。 function a() { console.log("hello, world!") } この関数をアロー関数に変換すると、以下のようになります。 JavaScript const a = () => console.log("hello, world!"); 簡潔になるのは理解できるんですけど、functionを使うのをやめて全部アロー関数にしたほうがいいんですかね?
パスワード:

管理者削除