K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1750] Re:DIKSAM_book_0_4のLinuxでの実行結果について (その2)
返信
投稿者:ICHIA
2011/11/27 03:34:38

初めて投稿します。 Cソースの静的解析ツールを作成したくて、参考になる物を探し続けて やっとこのHPにたどり着きました。ありがとうございます。 自分の使っているサーバの環境ですが、ちょっと変わっています。 PCでソースを編集し、solarisでコンパイルする事になっています。 なので、漢字コードがSJISになっております。 LANG環境変数=ja_JP.PCK そこで、もちろんなんですが、EUC版もUTF-8版も下記エラーになってしまいます。 どの様に対応したらよいのか教えて頂けないでしょうか? お手数をおかけして申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。 >Assertion failure (wc_format != NULL) file..error.c line..92 >wc_format is null. >Assertion failure (wc_format != NULL) file..error.c line..92 >wc_format is null.
パスワード:

管理者削除