K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1734] Re:もう忘れられている気が・・・
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2011/08/10 02:17:58

お久しぶりです。 >・関数コールをVMの再帰ではなく、VM内でそのまま実行に変えました。 > (システムをそっくりセーブロードに必要なために) これはそのほうがよいと思います。そして、そうした場合、 >・関数起動の高速化は、優先順位が低くて保留。 これって問題になるほど遅いですかね? >その時は約3.5万行有ったのが、今は6.5万行になっても、まだ足りません(泣 >いまは、あと半年から1年で初期バージョンをと、またも楽観的な目標を>< 6.5万行というと、言語処理系としては相当なサイズだと思うのですが… javacでも、初代は1万行以内だと聞いたことがあるような気が(記憶違いかも しれませんけど)
パスワード:

管理者削除