K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1668] Re:ライザ言語の件(お久しぶりです)
返信
投稿者:
2011/01/08 18:15:11

>迷惑ということはまったくありません。 ありがとうございます。でも、何かありましたら言ってください。 今は3Dグラフィックの組込を行っており、その一部の組み込み関数が87個です。 それでもまだまだ少なく、まだ多くの組込関数が必要です。 今は、3Dのマトリックス演算処理に四苦八苦しています。 いま、数行のプログラムで画面に3Dキャラが出て踊ったりはしているのですが、 それ自体では、システムを作っている意味が全く見えないのが残念です。 意味を持って見せられるようになるのは、先が遠そうです。 ふと、vector なり Matrix 変数型を作りたいとも思ってしまいましたが、 これはでは、本来の目的と外れて本末転倒とも思ってしまいます。 (でも結局 sheet 変数型作ってるけどね) 気は焦りますが、またーりやっていきます。
パスワード:

管理者削除