K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1609] Re:prime.milについて
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2010/07/31 18:19:16

>日経ソフトウエア8月号「MIL」の記事を読んでいます。 > >本編に進む前に、p18のprime.milでつまづいてしまいました。 もうしわけありません。たしかにprime.milは直感的なコードとは 言えないと思います。ふつうに考えて、そもそもループが三重である必要は ないはずですし。 prime.milがこうなってしまった事情はいろいろあるのですが、最終的には 私の責任であると思います。もうしわけありませんでした。 まあ、prime.milはMILの機能を示すためのサンプルコードなので、制御構造や 計算等の機能を使っていれば問題ない、ということで雑になってしまった面は あります。そこまで丁寧に読んでいただけるのは正直想定外でした。 ありがとうございました。
パスワード:

管理者削除