K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1608] Re:prime.milについて
返信
投稿者:yuya
2010/07/30 16:56:16

774RRさん、ご意見ありがとうございます。 >ならば処理上は一見無駄に思えるような記述であっても合目的でおkだと思いますが。 ># その無駄さ自体がイイというか ># どこがどう無駄かを読者に考えてもらうのがイイというか おっしゃるとおりで、おかげで私も自分で組んでみる機会を得て勉強になりました。 >yuya さんの投稿プログラムも「素数の個数」には実用的でないですよね? ええ、あれは元のソースとほぼ同じアルゴリズムを、自分に読めるように書き直したものです。 脇道に気を取られて、本編のことに全然言及していませんが、 いつものとおり素晴らしく分かりやすい解説です。 「車輪の再発明」にもピンからキリまで、 歴然としたクォリティの違いがあるものだな、と改めて思いました。
パスワード:

管理者削除