K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1522] Re:PHPとMySQLで掲示板を作る
返信
投稿者:HN
2010/04/22 22:14:21

>>PHPとMySQLで掲示板を作るの掲示板のプログラムを圧縮して配布していただけませんか? >>あと、パーミッションの設定も教えていただけませんか? > >そういう要望があり得るとは当初より思っていましたが、そのつもりはありません。 >あのページではあくまで作り方の解説をしているだけであり、掲示板のプログラム >そのものをリリースしようとは考えていないためです。 >すぐにインストールできるようなパッケージとして配布すると、インストールできない >等の質問が来る可能性がありますし、そのサポートをする気もないからです。 >プログラムの作り方に関する質問やクレームであれば受け付けます。そういう情報を >共有することは価値があると思えるからです。 > >あしからずご了承ください。 > >あとまあ正直なところ、あのプログラムはPHP4として書いたものですし(5でも >動いてますが)、記事中で言い訳してますがサニタイズ言うなポリシー的にも >よろしくないものですので。 > そうでしたか。 わかりました。 わざわざ返答していただきありがとうございます。
パスワード:

管理者削除