K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1517] 疑り深いあなたのためのオブジェクト指向再入門
返信
投稿者:悟空
2010/03/15 18:04:23

こんにちは。 かなり以前にオブジェクト指向に挫折したものです。 私の「オブジェクト指向」への反発は、このサイトに書かれている事、一つ一つに該当し全文を読み終えてしまいました。 目からうろこです!大変感謝しております!! C言語出身の私としては「オブジェクト指向」で言うところのウリ(カプセル化や再利用性など)が、C言語でやってきたこととどこが違うのか!と反発することが理解できない原因だと思ってきましたが、このサイトでは「反発して当然」のように書かれており、かつ説明が非常に具体的でよく理解できました。 「オブジェクト指向も裏を返せばただの・・・」と思えただけで今後は前回と違った理解ができそうな気がしています。 再チャレンジするきっかけを与えて頂いてありまとうございました。
パスワード:

管理者削除