K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1492] Re:ホームページと本との違いについて
返信
投稿者:ぽむじぃさん
2010/01/19 10:32:35

>HEAP_THRESHOLD_SIZEが小さいと、頻繁にGCが走って遅くなるのはわかるのですが、 >死んでしまうのはおかしいと思うのですが…… >念のため当方でcrowbar_book_ver.0.2において、HEAP_THRESHOLD_SIZEを元に戻した >上で2000*2000*2の多次元配列を確保したところ、時間はかなりかかったようですが >死にはしませんでした。(Windows Vista環境) > 私もcrowbarcer_ver.0.2をターミナルで実行したところ時間はすごく掛かりましたが正常に終了しました.申し訳ないです.こちらも確認すべきでした. 私が開発環境はMacのXcodeです.GUIにcrowbarを組み込んでいます.ちなみにOS Xの10.6です. どこか実装にミスがあるのかもしれませんね^^;要素が大きくなるときだけGC_mark()で止まってるようなのですが難しいですね.本当にお手数かけました.
パスワード:

管理者削除