K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1491] Re:ホームページと本との違いについて
返信
投稿者:(ぱ)こと管理人
2010/01/19 03:08:15

>尚,私の環境では200*200*200では4秒ほどなのですが2000*2000*2の多次元配列を利用した場合EXC_BAD_ACCESSで止まってしまいデバッガが起動していました. >実際にHEAP_THRESHOLD_SIZEを変更したところ多少時間はかかるものの正常に実行されました. HEAP_THRESHOLD_SIZEが小さいと、頻繁にGCが走って遅くなるのはわかるのですが、 死んでしまうのはおかしいと思うのですが…… 念のため当方でcrowbar_book_ver.0.2において、HEAP_THRESHOLD_SIZEを元に戻した 上で2000*2000*2の多次元配列を確保したところ、時間はかなりかかったようですが 死にはしませんでした。(Windows Vista環境)
パスワード:

管理者削除