K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1257] Re:状況(日記?)
返信
投稿者:
2009/05/10 23:54:32

>見間違いかと思います (^^; 了解しました、構文解析の所を今見た所確かにそうです。失礼いたしました。 しかし、以前メモリートラブルでと話したとき、いつもmallocの中でこけてた んです。それで思い違いをしたかな、結局追いきれなくてあきらめたんですけ ど。いや、相当粘ったんですよこれでも… >fix_tree.cでは主にTypeSpecifierを解析木に付加しますが、おっしゃるとおり、 >たとえばある式がintのTypeSpecifierを持っていて、それにマイナス演算子を適用した >このへんのことは以下にちょっとだけ書いてありました。 了解しました、と言うかまとめて開放だから無問題です。単に私がちょっとfixtree で手間取ったのが、それが理由だったんです。結局、メモリー監視デバックルーチ ンが、shared_ptrのような機能を持ってメモリー管理になってしまいましたんです。 もともとスマートポインターは重いからやめようと思ってた矢先の出来事で。 ええ、Boostのpoolに変えます… >「一番外側のブロック」ではなく、その名のとおり「現在のブロック」です。 了解しました。実はコメントを書き換えなおすの忘れてた。昔のままだった。 何も考えずに、有るのそのままコピペしてました。 >> ST_MemberExpression member_expression; // 使用していない? >クラスを導入していないver.0.2では確かに使っていませんね。 了解しました。ありがとうございます。これなんだろう?調べなきゃと思っていました。
パスワード:

管理者削除