K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1252] Re:関数実装について
返信
投稿者:
2009/05/04 22:30:19

>Diksam ver.0.4以降だと、ファイルをrequireしておけば、 >呼ぶ際は普通の関数呼び出しですけれど、 そうなんですか、同じものを再発明しそうですね。 >Emacs Lispはダイナミックロードですが、私としては初回呼び出しのタイムラグは >気にならないと思っているので、まあ問題ないと思っているのですけれども。 私の場合、スレッドが必要だと思うほどクリティカルな部分を意識しているので やはり、利用者がコンパイラ起動を意識したほうがいいかなと思っています。 >ということはDVMはひとつでグローバル変数とヒープ領域は共有ですね。 >結構ロックが大変そうな気はします。  この辺はまだ希望的観測の部分が多いので、実際に作りこんでみないと なんともいえない感じです。  今現在はfix_tree部分を作っていますが、途中でnew、deleteが頻発するので 思わず。new、deleteに被せて、newのアドレスとサイズをコンテナMAPに総て入れ、 deleteで検証する監視プログラムやサポ-トプログラムばかり作ってて脱線気味 です。目的プログラム70%残り30%は監視やデバックプログラムです・・・ 文字列リテラルも、wchar_tを使ってもポータビリティーが上がらないのでstring に変えてしまったし、diksam言語部分だけでも一通り動くようになるのはまだまだ 先です。
パスワード:

管理者削除