K.Maebashi's BBS 削除ページ

以下の投稿を削除します。

[1245] Re:日本語対応diksam
返信
投稿者:
2009/04/27 19:56:19

>ただ、書くのはともかく、読むほうは「あそこまで日本語化」したほうが >よいというニーズはあるかと思います。 なでしこのHP見に行きましたが、結構すごいことになっていますね。 私のイメージが古かった。ちなみにlex.zz.cを見ればわかりますが トークンを漢字に変えると、なでしこのようにすぐになってしまいます。 それが良いか悪いかは別の話ですが。  言語の意味合いをもう少し膨らませて、len.zzで「if」と「もし」を同じ 意味にして、プログラムを日本語変換するソフトを作ると・・・ 日本語英語両用自由自在のなでしこをこ・・・ げほんげほん  今は目的を先に
パスワード:

管理者削除